エースサーバー、乗っ取られる。

Share this post

エースサーバーが乗っ取られた

私が持てる最後の理性でこの文章を書いている。きっとこの文章が世にでるころには、このなけなしの理性も侵食され尽くしているだろう。

このように明らかに常軌を逸しているにもかかわらず、この状況を俯瞰してみることしかできなかった私を悔いている。次々と新たな被害者が出ている。なんてザマだ。この文章、を書き終わる自信がないぜ。わだかまりが残らない事を祈るぜ。やばい。よ余裕なくなってっててきたかも。伍長が荒くIQを吸われているきがする。あっ。地球ささらぐThank you像はketru。みんなおかしくなっちまったよ。われわれのもくてき?さあそれは、戻ってきたぞ。とりあえずあと二人か。俺を留めておけるとおもうなよ。OLEO to do take OK√。邪魔するなでござんす。aリンス&シャンプー。まだまだ。なんだはははははは!!!勝った!動悸が激しい。感染者は増えrいっぽuだぜ!もうこの体の主導権もワシのもんじゃ!だからのうアキラスペシャルサンクスそれまででんすわいaaぜ!ぜ!ぜ!

Share this post